こんにちは♪(2020/10/20 11:30)

こんにちは♪(2020/10/20 11:30)満島 あかねのブログ画像

2020/10/20 11:30

こんにちは 茜です♪
今日はまた過ごしやすい気候で嬉しいです🙂

ここ数日の寒さは
日に日に秋と言うよりも
冬に突き進んでいるような感じがしました。


昨日は羽毛布団とヒーターを出して
ラグもい草からカーペットになりました。
薄手の長袖に、羽織ものも必須になり
マフラーと手袋も用意しました。


毎年こうやって徐々に冬を迎えていってるよなぁ
‥って思ったりしました。


皆様はお身体大丈夫ですか(^o^)?
風邪をひかないように、ご自愛くださいね🍵


あとはこれから冬になればなるほど
人恋しくなります。
寒さや空の暗さのせいかな?
皆様はいかがですか?
「寂しい」とか思わない方法があるなら
教えていただきたいです。


今週もよろしくお願いします🍀


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

満島 あかねのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top