10/16のお礼💓&本日は12時出勤です✨(2023/10/18 11:31)

10/16のお礼💓&本日は12時出勤です✨(2023/10/18 11:31)華川 さなのブログ画像

2023/10/18 11:31

おはようございます😃💓

遅くなりましたが、
10/16のお礼💓です✨

【高身長の優しいK様✨】
今日は、会いに来てくれてありがとう❤️

癒されたし、とてもストレス発散になったとの
お言葉ありがとう😘

K様と色々とお話しながら、背中や足を
絶妙なマッサージ加減を出来てたみたいで、
『さなちゃん❣️良くわかってるね✨
マッサージや距離感が好きやわ☺️』と
言われて嬉しかったよ💕

また、五反田に会いに来てくださいね💗
大阪&神戸🏌️‍♀️楽しんで来れたかな✨


【oっぱい星人🍑のA様👽✨】
『何度も予約したけど、
なかなか取れなくてやっと会えた〜❣️』
って嬉しいすぎたよ😃✨

プライベートなことを包み隠さず悩みを
打ち明けてくれてありがとう☺️🙏

人生経験豊富かと言われたら、
人と比べたことが無いので分からないけど
A様のお気持ちに寄り添いたいと思うし、
少しでも心が晴れる🌞ならいつでも
さな🌼が相談乗るね💓

何もかも褒めてくれて恐縮なので、
そこは省くけど、『また来るね❣️』が
本当に来てくれる人の顔してたから、
絶対待ってる👩🏼✨

今日で仲良くなれて良かったよ💓
ありがとう🌹

本日は、12時から17時までお店でお待ちしております💗

お外は、肌寒くなりましたが、
心ポカポカでお待ちしておりますので、
たくさん笑って楽しみましょう🥰
マッサージは、お客様のニーズ伺いながら、
丁寧に行いますので、
是非、癒されにきてください💕

さな🌼


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

華川 さなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top