休日の幸せ♪(2020/10/01 11:20)

休日の幸せ♪(2020/10/01 11:20)満島 あかねのブログ画像

2020/10/01 11:20

休日の幸せ‥
そう、それは昼酒✨(笑)


といっても私は大酒飲みではないので
たま~にビールやワインを一杯嗜むだけで幸せなのです❤️


昨日は恵比寿で宮崎地鶏の炭焼きを乗せた親子丼と、サントリーの「山崎」をいただきました❤️
炭焼きの地鶏が本当にいいつまみになり、ウイスキーの美味しさを知ることができ、また幅が広がりました🎵


和食店勤務で、日本酒に興味を持ったのもあるので、冬は熱燗に浸っているかもです🎵


皆様はお酒好きですか?
私はバー勤務の経験もあるので、お酒はそこそこに詳しいかもです🎵


楽しいお酒を一緒に飲みたいですね(^-^)


本日もよろしくお願いします♪


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

満島 あかねのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top