ガネ様🦣 ねね様🐱(2021/04/21 10:39)

ガネ様🦣 ねね様🐱(2021/04/21 10:39)相葉 ねねのブログ画像

2021/04/21 10:39

morning☀️☀️
今日も癒しの空間
あろまねねっくすやってくよ🙌💕

今日のお写真はインドの像の神様
ガネーシャ様とのお写真ぱしゃ📷✨

五反田店の置物だけど🙈w

ねね夢をかなえるゾウ🦣
って本が大好きで📖
(誰や本読まなそうゆーたん←)

ドラマでもやってたらしい
関西にいたときに新刊出たとき
ありとあらゆるところに
電車の広告ではってて笑



関西弁のおじさまゾウが
人生をより良くするために
主人公にいろんな課題を渡すの


やっぱり関西のゾウ様
ノリがとても分かってらしてて
めちゃくちゃ面白いけど
現代の生き方においての
深い名言が連発してて🙌


ねねたん
2巻がお笑い芸人さんの題材だったからか
めちゃくちゃ面白かったw


読んでみて♡
そして今日、五反田店の
ねねたんとガネ様に会いにきて♡♡笑

【12:00〜23:30 五反田店】

はじめてのフル出動🙌✨✨

待ってんね💋

読んでくれてありがと😍😍



相葉ねね🐱🐱


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

相葉 ねねのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top