🥰(2022/05/14 23:25)

🥰(2022/05/14 23:25)安村 ひかりのブログ画像

2022/05/14 23:25

こんばんは!

ひかりです。

今日朝一からめちゃめちゃ嬉しいことが

ありました‼️😍💗💖✨

それはですね〜








お花が咲いたんです‼️😆😳🪷💕🎶

もともとほとんどのお花は咲いた状態で

販売されていたのでその鉢を購入しました。


とても可憐な姿で咲いていましたが蕾だけ

一向に開かず。

水やりをしても鉢を移動させても

購入当時から変わらないその姿があまりにも

可憐すぎて途中から造花なのではないかと

思いながら笑 様子を見てました。

植物を購入したこと自体初めてで

枯らしてしまったら申し訳ないとおもい

毎日見ていたので本当に嬉しかった😭🪷💕

可愛いすぎて一目惚れで買っちゃったんです。笑


💖大切に育てます💖


ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

安村 ひかりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top