💝(2022/11/18 22:54)

💝(2022/11/18 22:54)浦沢 まゆのブログ画像

2022/11/18 22:54

今日もありがとうございました❤️

T.Y様

本日はありがとうございました❣️またお会いできてとてもうれしかったです🥰あっという間の時間でしたね♬途中途中気を遣ってくださったり、たくさん褒めてくださり、嬉しかったです✨久しぶりのマッサージ、喜んでいただけましたか?❤︎今日はゆっくり休んでくださいね☺️たまにはご褒美としてまた遊びに来てくださいね❣️いつでもお待ちしております🫶❤️今日の時間がT様にとって、癒しと元気チャージの時間になったら嬉しいです🥰


Y.S様
本日ははじめまして&WEB指名ありがとうございます❤️はじめてのアロマXはいかがでしたでしょうか?楽しくてあっという間でしたね✨初めてと思えない位の安心した雰囲気がありました🥹そして、癒されました🥰また次回もお話聞かせて下さいね😆♡わざわざ五反田まで足を運んでいただき、とてもうれしかったです🫶次回は、また違ったマッサージをやりましょうね🌟楽しみにしています☺️🌹💕明日は充実した楽しいお休みをお過ごしくださいませ💐

明日は、夜一枠のみ‼️出勤します☺️❤️

早い者勝ちです😍笑笑

まゆ🌹


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

浦沢 まゆのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top