10/30のお礼と本日💌(2022/11/01 11:18)

10/30のお礼と本日💌(2022/11/01 11:18)井本 ゆずはのブログ画像

2022/11/01 11:18

こんにちは ゆずはです😊

今日は20時頃まで五反田店出勤です🎃

お待ちしていますね👠

ぜひ癒されにきてください♪




10/30にお会いできた2名さまへのお礼です🙈💕


Kさん💌
10年以上の話、おもしろかったです🤭💕
わたしも忘れられない人になれたらいいなあと思いました💭笑
つぎお会いできるときには、おすすめの技をお聞きしたいです🙈実は新人なので、これから鍛えていきたいと思ってるので、またぜひ会いに来てくれたら嬉しいな😊
お待ちしていますね♪

Tさん💌
はじめましてでかわいいって言ってくれてありがとう🙈🧡
たっぷりたくさんお話できて楽しかった✨
面白いとか可愛いとか本当に嬉しいんです🥹🐰
北海道帰りに会いに来てくれてありがとう♪
また美味しいもののお話しましょう🤭
待ってるね🌷


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

井本 ゆずはのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top