11/7のお礼と本日💖(2022/11/11 11:11)

11/7のお礼と本日💖(2022/11/11 11:11)井本 ゆずはのブログ画像

2022/11/11 11:11

こんにちは ゆずはです😊

良い天気できもちいね〜☀️

今日はお昼から20時くらいまで久しぶりの恵比寿出勤です👶🏻

金曜日、わくわくだね🙈会えるの楽しみにしてます♪



11/7に五反田でお会いできた2名様へのお礼です💌


Tさん💌
お店ご新規で会えてうれしかった💗
それからたくさん褒めてくれてありがとう😊
運動ちょこっとしてるって言ってたけど、素敵な筋肉でびっくりしちゃった🥰足の怪我、はやく治るように祈ってる🥲
気をつけてね💭
また会える時には足の指までたっぷりマッサージさせてください💕笑笑


Tさん💌
1年近くぶりのご来店で初めましてできて幸せでした🙈✨
Tさんとっても優しくて面白くて、楽しい時間が過ごせました😊ありがとう💕ツッコミうまいなあって思ってた😂笑
ゆずはって覚えにくいけど、頑張って覚えてくれてありがとう😋改名は、しないでおくね!!!笑
ぜひ次はゆずはでご予約待ってるね💖
はやく会いたいな〜👾


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

井本 ゆずはのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top