10/21のお礼💌と本日💍(2022/10/23 11:15)

10/21のお礼💌と本日💍(2022/10/23 11:15)井本 ゆずはのブログ画像

2022/10/23 11:15

こんにちは ゆずはです😊

今日は12時から20時くらいまで五反田店にいます⛄️

日曜日、ぜひ癒されに来て下さいね💕

お待ちしています♪

そして10/21にお会いできた4名のお客様🥰
ありがとうございました✨
また会えたらいいなあ💭
お礼載せさせてください💕

Nさん💌
日本にいらっしゃるタイミングでお会いできて本当にラッキーでした😊💕たくさん気持ち良いって言ってもらえて、褒めてもらえて、とっても嬉しかったです🥹
お話も全部面白かった〜💭楽しい時間をありがとう✨また12月頃に帰ってきた時にお待ちしていますね🥰✈️

Tさん💌
初めてお会いできて嬉しかったです😊オプションもおすすめ全部取ってくれてありがとう😹💕
色々お話もできて、にこにこ笑えて、すごく楽しい時間でした😸また会いたいです✨
いつでもお待ちしてます♪

Hさん💌
初めましてありがとう😊ご飯屋さんの話たくさん聞かせてもらえてとっても楽しかった💕福田家調べました!魅力的すぎる🥹✨素敵なお店だったから行ってみたいなぁ😋💭またぜひご飯屋さん教えてください💌
マッサージも勉強してもっと上手になります💍

Oさん💌
お仕事終わりにありがとうございました😊✨初めましてできて嬉しかったです♪オプションも全部追加してくれてありがとう🥹💕楽しんでもらえたかな?💭
肩がお疲れ模様だったので、ほぐしながらお仕事頑張ってくださいね🥲💻また会えますように💕


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

井本 ゆずはのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top