お礼♡(2023/05/18 19:46)

お礼♡(2023/05/18 19:46)為末 つばさのブログ画像

2023/05/18 19:46

こんばんは、つばさです︎💕︎
昨日は五反田ロング出勤ありがとうございました!
メンエス向きな素敵なお客様が多くて
私は終始ニヤニヤしていました😏✨
攻めるって楽しいですねー♥️♥️♥️


Nさん✨
昨日は御来店ありがとうございました!
とーっても楽しい90分でしたね💕︎
息遣いが激しくて水分補給必要になってるとこが
すごく可愛かったです🤭💕
沢山褒めて頂いたのも本心からなのが伝わってきて
攻める手が止まらなくなりました😏✨笑
Nさんのツボはもうばっちりなので
またご予定合う時によろしくお願いします🫶

Tさん✨
昨日は御来店ありがとうございました❣️
75分でも満足できちゃってる感じでしたけど
私はまだまだ手数ありますので
次は90分がいいな❤️笑
すごく楽しくて時間があっという間に終わっちゃった気がして
寂しいのでまたタイミング合えばぜひ来てね🥲💕

Oさん✨
お時間調整してくださってありがとうございましたー❣️
とても楽しい時間で私も満足です🫶✨
すごく優しくて気遣い屋さんな人柄が垣間見える
素敵な人だなってめちゃくちゃ思いました!
お疲れ溜めちゃわないか心配になるくらい🫢💦
私出勤少ないからなかなか会えないかもなんですけど
また癒されたくなったらぜひ会いに来てくださいね❤️


さて、次は明日五反田出勤!
12:00から夕方頃までの予定ですので
よろしくお願い致します😘


つばさ


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

為末 つばさのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top