出勤!(2023/07/28 11:23)

出勤!(2023/07/28 11:23)為末 つばさのブログ画像

2023/07/28 11:23

こんにちは、つばさです໒꒱

今お花屋さんの前を通ったらひまわりが沢山あって
色んなところから夏を感じますね🌻*.゚

男性は特に夏は冷房欠かせないっ!という方
多いと思いますけどクーラー病なってませんか?
体が冷えると巡りも悪くなるし
代謝も下がっちゃうんです。
血流が悪くなると身体が酸欠状態にもなりやすくて
頭痛がしたり疲れが取れなかったり…

オイルマッサージは指圧やストレッチよりも
触れる面積が広いことと
オイルを滑らせることで隅々まで触れます🫳🫴🤌✨
血流を良くしてリフレッシュするにはもってこいなので
是非何となく元気が出ない人は遊びに来てね💕︎


なんて、たまにはプロらしいことを書いてみました笑
8月の出勤も2日間しかないので
ぜひ会えるタイミングがあるならば
私のマッサージ受けに来てくださいませー✨✨


つばさ໒꒱


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

為末 つばさのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top