本日出勤!(2023/10/05 10:28)

本日出勤!(2023/10/05 10:28)為末 つばさのブログ画像

2023/10/05 10:28

こんにちは、つばさです໒꒱

ずーっとジムは1人でいってたんですが
最近はマシンも取り入れながら
トレーニングをするようになりました✨

そのおかげか今日久しぶりに着た服が
前よりするっと着れたんです!🩷
最近むちむちしていたから
ちょっと絞れてきたのかもですね💕︎

『芸術的なおしりだ!🍑』と度々お褒めいただける🍑は
健在だと思うのでご安心を🤭笑

今日は18:00までとちょい短めですが
講習の先生やる予定が無かったので
12:00のオープンから出勤しています🎶
お時間ある方はぜひ癒されにきてくださーい😊✨


つばさ


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

為末 つばさのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top