五反田出勤❣️(2023/12/07 10:52)

五反田出勤❣️(2023/12/07 10:52)為末 つばさのブログ画像

2023/12/07 10:52

こんにちは、つばさです໒꒱
今日のつばさはチートデイなので元気いっぱい❣️❣️
嬉しくてクッキーひと袋空けたところですが
こんなにも美味しいかと噛み締めてしまいました♥️

五反田店の近くにあるラーメン屋さんが
いつも出勤する頃行列なんですけど行ったことある人居ますか?
セブンの手前の区域のとこ!
流石に出勤前だから行けないけどいつか行ってみたいな〜🤤

とはいえ出勤前に1時間ほど歩いて運動もしてます!
歩いてるなう!🚶‍♀️
「おしりの位置が高いねぇ!😳✨」とこないだも
褒めてもらったばっかりだからこれからも磨きます🍑✨

ではでは本日12~18時までよろしくお願いいたします❤️


つばさ໒꒱


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

為末 つばさのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top