☔️(2023/03/28 12:24)

☔️(2023/03/28 12:24)佐倉 つむぎのブログ画像

2023/03/28 12:24

こんにちは♡
あいにくの雨ですが今日も17時半までいます☺️
急遽ですが今日は恵比寿店です!✩

先日はT様リピートありがとう💗
お会いできて、お互い近況話せて楽しかったです🥰
お仕事応援してます♪また待ってるね꒰´ᐡ`ෆ ͙꒱

はじめましてのN様♡
終わる頃にはすごい満足していただけて
喜んでもらえて嬉しかったです💗
たくさん褒めてくれてありがとう😍


そういえば、昨日はオフだったから
桜撮りに行ったよ〜🌸
カメラマンのつむぎは定期的にプライベートも
写真撮りに行かないと落ち着かないのです🤣
満たされた1日になりました🌸

では、またね〜♡


つむぎ🧸*✲゚*


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

佐倉 つむぎのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top