☘️(2023/07/28 11:27)

☘️(2023/07/28 11:27)三神 ゆあのブログ画像

2023/07/28 11:27

おはようございます🌞🎐

先週も私と一緒に楽しい時間を過ごしてくださり、ありがとうございました😊💗

最近は暑くて冷房で身体が冷えがちなので、汗はこまめに拭いたり、湯船に浸かったり、夏に負けず過ごしていきましょうね☘️🌈


最近はおうちで蕎麦や冷麺を作って食べてます🎐
夏だと冷えた麺類は更に美味しく感じますね😋❤️


今年の夏は海で遊んだり、浮き輪でぷかぷか浮かんでのんびりしたいです〜🌊🛟行くのが目標✨
そしてサーフィンもやってみたい🫣🏄‍♀️泳げないけど


やりたいこと沢山あって楽しみな夏です🎆🏮✨



皆さんの今年の夏の楽しみも教えてくださいね🤫❤️

本日もよろしくお願い致します🌞🌊


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

三神 ゆあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top