冬ごもり❄️(2023/01/29 08:35)

冬ごもり❄️(2023/01/29 08:35)青島 いちかのブログ画像

2023/01/29 08:35

こんにちはー!!日曜日だー!!
皆さんは休日何して過ごしますかー??

いちかは最近寒くて家から出れず、食べてばっかです🤫笑

そしたら、体重が悲しいことに、、、、
うわーんどうしてこう太りやすい体質なんだろう😭😭

可愛くなれるようにメイクと食事制限して残りは冬は過ごそうと思います🥲🥲

皆さんの休日の過ごし方、会った時に教えてね!今日もたくさんの方と会えるの楽しみにしてまーす♥

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


Y.Yさん
寒い中、来てくれてありがとうねぇー!!
たくさんツッコンでくれて、お話するの楽しかったねぇ!笑

T.Sさん
あまりおしゃべり得意じゃないいちかのペースに合わせて、落ち着いて話してくれたの嬉しかった♡

K.Nさん
華金の飲み前の時間、いちかに使ってくれてありがとうー!!❤️‍🔥 一緒にほっこり暖まれて良かった☺️

皆さんいい人すぎて本当に感謝でいっぱいです✨
またおしゃべりしたいです!
腕磨いて待ってるのでまた来てね💪🏻笑


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

青島 いちかのプロフィール

前のブログ

Page Top