土曜日だねぇ(2023/01/21 16:00)

土曜日だねぇ(2023/01/21 16:00)青島 いちかのブログ画像

2023/01/21 16:00

いちかは午前中ゆっくりした後に友達とこれからフードファイトしに行く予定✌️笑
明日からまたダイエット頑張ります😤笑

写真はある方がスタバのギフトカード送ってくれた時の! カフェで1人でのんびりするの好きなんだ〜!!落ち着く🫠

また明日から3連勤するよ!良かったら来てね♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
S.Kさん
お酒の話や車の話、いちかが知らない世界だけど、楽しそうに話しててほっこりした笑
またゆっくりお話しましょ♡


H.Yさん
最後に来てくれてありがとう〜!!お仕事ストレス溜まってたと思うけど、気持ちよさそうにリラックスしてくれてたから、私も嬉しくなっちゃった☺️ いつでも利用しに来てね💪🏻


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

青島 いちかのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top