2/4(2023/07/22 12:19)

2/4(2023/07/22 12:19)望木 ひなこのブログ画像

2023/07/22 12:19

こんにちは❕‪(՞ .ˬ.՞)"‬
今日は12時~23時まで五反田店にいます^. .^ ੭

ひな写真撮る時に頭が少し切れた画角で撮っちゃうんです🤔なんでなんだろって思ったらアホ毛がすごいことに気づきました( ¯꒳​¯ )
この子達は伸びるまで待つしかないのかなぁ😖😖😖

プロフィールに書いてあると思うんですけど、ひなはらーめんが小さい頃から苦手なんです🍜🍥
食べにくさ?油っぽさ?が苦手なのかな🫢
昨日友達に2時にラーメン屋さんに連れていかれて私はラーメンを食べずにプリン頼みました🍮
ラーメン屋さんのプリンおいしいんですね!!笑
それで一口らーめん食べてみたら意外と食べれるなって思って、、(人生5度目くらいのらーめん)
らーめん克服できるように美味しいお店あったら教えてください✨️


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

望木 ひなこのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top