💙出勤10日目💙(2023/07/18 08:08)

💙出勤10日目💙(2023/07/18 08:08)神島 らんのブログ画像

2023/07/18 08:08

おはようございます🌞


お引越し無事完了〜〜(疲)


新たな街はやっぱり嬉しい!!
そして早く慣れたい!


色んなお店を開拓していこうと意気込みつつ今日もカフェからブログを半目(ちょっと眠い)
で書いてる神島です🥱




気付けば7月後半ですね…早い
あっという間にまた秋が来て、年末が来て、、


1日1日無駄にせず頑張っていかなければ!と思います😂



ちなみに私がこんなにもカフェに出没している理由は、ラテやケーキを食べたいわけではなく、、と言いたい所ですがそれが8割占めてて。
残り2割は来年春に控えてる試験に向けて勉強を大焦りでやっているからです^_^


なのでこのブログを書くのは目覚ましかつ気晴らしになるのです、、、
現実逃避しているとこうやってまたブログがだんだん長くな〜る〜〜〜⌛️




でも序盤のブログでも書いていましたが、
10日目投稿を終えてしまったのでこれからは毎月投稿でゆったり色んなことをブログに書いていこうと思います!


なので少し大人しくなりますが今後もエステの事やエステ関係ない事(こっちが多分多い)
を楽しく綴っていくので暇を極めた時に是非^_^



それでは本日も12:00〜18:00、お待ちしております💌


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

神島 らんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top