💙出勤7日目💙(2023/07/11 08:39)

💙出勤7日目💙(2023/07/11 08:39)神島 らんのブログ画像

2023/07/11 08:39

おはようございます🌞


先週の七夕に買ったお花を添えてスタート💐🌟



以前お伝えしてたみたいに10日目くらいからは少し投稿落ち着かせようと思ってるけど、
こんなに毎度長くて大丈夫かな?と不安に思っている神島らんです👧🏻



読んでくれてる方はごく僅かで1人でもいれば十分だと思っているけどその1人でさえもしんどいのでは……(^_^)



といいつつダラダラ今日も書いていきます📝




エステ全く関係ないですが、私何故か国籍問わず道聞かれがちで(☜今朝も)
『私この辺全く知らないぞ(╹◡╹)』という顔で毎回返事するのですが、海外の人にはこれが通用せず…



一応英会話で培った語彙力で説明したら「チナミニ…チナミニ…」と怒涛の勢いで聞かれるので、土地勘をもっとつけなきゃと思い知りました🕵🏻



自然豊かな場所が好きなので江ノ島や葉山、鎌倉(全部神奈川😂)は無駄に詳しいんですけどね、、笑


寺社仏閣も好きだから、真夏のパワースポット巡りもしたいなぁ〜(´-`).。oO



……それでは!長くなりそうなのでこの辺で!
本日も12:00〜18:00でお待ちしております💌


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

神島 らんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top