10/1の”お礼💓”です😍💕(2023/10/02 00:31)

10/1の”お礼💓”です😍💕(2023/10/02 00:31)華川 さなのブログ画像

2023/10/02 00:31

【ととのえY様🧖🏻🍷🍻】
今日は、お時間を作って会いに来て下さって、
ありがとう👩🏼✨

ととのえY様💕をお見送りした後、
教えてもらったサウナ♨️を調べました🙋🏼‍♀️✨

高級感の溢れる空間のデザインに、
オートロウリュウや、
深め✖️16度ギチギチの水風呂
こだわりの詰まった贅沢で最高なサウナですね🧖🏻

つぎお会いできたら、”尊敬の眼差し🥹🙏”で、
ととのえY様の事を見ちゃうと思います🥰

土地の計画も上手くいきますように✨
お仕事は、くれぐれもご無理せずに😋
また、会える日を楽しみにしています😉

【さなぺんの優しいO様🤟💕】
たくさん私の事聞いたり、大阪の話題を
持ってきてくれてありがとう😍❤️‍🔥

3日前に、お好み焼き・串カツなど、
大阪を満喫してきてくれたんやね✨
嬉しい😆❣️

『磨き抜かれた技』など色々と褒めてくれて
ありがとう🥹🫶🏻💕

あと、言い忘れてたんやけど、
今は、サイエンティスト👩‍🔬のサナちゃんの
グレージュヘアなんよ🤭✨

(※私は、グラマラスボディやし、
どこのパーツも似てないけどね🫣w)

9月は、結構前の『more&more』
オレンジヘアー🍊だったから、
今度写真見せるね🤗🧡
また、土日ご都合の良い時に会おう❤️

今日も、ご来店ありがとうございました🥰
明日は、12時からお待ちしております✨

さな🌼


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

華川 さなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top