次回は10日です🥰(2023/10/09 00:44)

次回は10日です🥰(2023/10/09 00:44)華川 さなのブログ画像

2023/10/09 00:44

今日は、お時間いっぱいまで楽しんでくれた
お客様ありがとう💓



【山田さん似のH様🥰】
とても幸せなひとときを一緒に過ごせたね😘🤝💓

初めましてだったのに、
前世から仲良かった感あったね🥹✌️✨

次回ロングとのこと待ってるね🤭
いつでも大歓迎やで✨❤️
もっと知りたいから、また話そうね🧚🏽‍♂️

本当にきてくれてありがとうぅ🙏💕



【KITSUNE🦊のH様💓✨】
長い時間たくさんお話しできて嬉しかったよ😋✨
ゲラやから爆笑の嵐🌪で、
ずっと笑ってた🥹🫶🏻

ゴルフ🏌️‍♀️の打ちっぱなし楽しめたかな❓🐣
世間狭すぎたね👩🏼🏢✨

それと、KITSUNE🦊のデザイナーさんは、
DJもしてて、日本にローンチした時に
年2回、大阪に来るとき踊りに行ってたよ🤭👯‍♀️✨
また、いろいろ話そうね🫶🏻💕✨



【めちゃ可愛いMのS様🧚🏽‍♂️】
『丁寧な人だな❣️』って思って来てくれて、
たくさんお話しありがとう😽✨

俗に言う、私は丁寧な暮らしだったり、
関わる人も物も長く大切にしたいタイプやね🤗

ずっと、おもしろかったね☺️💗
スタバ一気飲みしてもらって、
最後、お待たせしちゃったけど、
本当優しくて良かったよ😘

いつでも会いに来てね👩🏼🌼✨


この2日間、お客様やスタッフさんに
『さなの特技を披露して👨🏻✨』
『さなちゃんは十分魅力的だよ👀🫵🏻』と
ポジティブシャワーを浴びて、
すごくパワーを貰ってる🌞🙏

お部屋の外でたら、
『若きエースの可愛いプリンセス達👸
大切にしなきゃ❤️
協力できることは率先してやろう🫡』
と思って動いてるつもりが、
フォローしてもらってばかり🥺✨

明日はお休みなので、コスメのことやって、
ヨモギ蒸し行こうかな🤗
10日、11日、12日出勤していますので、
心よりお待ちしております☺️🧡

おやすみなさい😴💤


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

華川 さなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top