金曜 恵比寿にて(2023/12/07 21:42)

金曜 恵比寿にて(2023/12/07 21:42)浅香 のあのブログ画像

2023/12/07 21:42

こんばんわ!のあです!
昨日、髪を染めてきました!少し印象変わったかなって感じです!今新鮮なのでよかったら見に来て下さいね💕

前回の火曜の出勤でお会いした方、ありがとうございました!!ブログ見てるよって言っていただいたり、雰囲気で選んでくれたり、とても嬉しかったです♪ また会いたいのでぜひ待ってます!💕

お店に入ってから半月ぐらい経ちました、まだ少し緊張しますが皆さんとお話ししながら時間を過ごしてると毎回あっという間に感じます。最初に来た方、少しパワーアップした私をまた体験してみてください笑

明日は12/8 15:00〜います‼️よろしくおねがいします‼️
お会いできるの楽しみにお待ちしております!
写真のレパートリー増やしたいな、、笑


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

浅香 のあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top