本日五反田です🌸(2024/02/07 09:16)

本日五反田です🌸(2024/02/07 09:16)神尾 れいのブログ画像

2024/02/07 09:16

れいです🌸



昨日もお足元の悪い中れいに会いに来てくれてありがとう♡



楽しかった~☺️



なにより、今日来て良かった~!とかれいちゃんに会えて嬉しい!とか日に日にマッサージ上手になってるね!って言ってくれて本当に嬉しかったし、モチベーションになります🥺♡
いつも良くしてくれてありがとうです🌸



最近ね、朝に運動しようと思って毎朝6時にアラームセットしてるんだけど、中々起きれないの…🥺意志弱い



なので、結局お休みの日か、帰宅後に運動するはめになっちゃう…
朝起きれるようになりたいなあ💭





れいは睡眠時間が長い方で、多い時だと12時間以上は寝ちゃうの😴


みんなは睡眠とれてるのかな?しっかり寝るんだよ(。・_・。)ノ





今日のお礼💌↓↓





2/6





Sさん🌸

胃カメラ後に来てくれてありがとう🥹胃カメラって気持ち悪くなるイメージだけど、最近の技術ってすごいね😳
Sさんとても明るい方で元気を貰いました☺️たくさん笑わせてくれてありがとう♡
また出張中にこっそり会いに来てね。まってるよ🥺♡



Fさん🌸

Fさん落ち着きがあって会話のテンポ、空気感がとても居心地良かった♡
あれが3つもついていることにびっくりしちゃったけど笑
五反田の美味しいお店今度見てみるね👀✨
来てくれてありがとう♡またお待ちしております🌸



Hさん🌸

早速また来てくれてありがとう♡待ってたよ~!
Hさん身長があってスラッとしてるからお洋服なんでも似合うね🧥Hさんの黒系コーデ好きだなあ😌💭
たくさんお話しちゃったけど、聞いてくれてありがとう♡
あと、人生のアドバイスためになります🥺ありがとう。また来てね🌸


Sさん🌸

Sさん見た目コワモテなのに、性格が温厚でびっくり😳♡
ギャップっていいよね꜀(^. .^꜀ )꜆੭
好きなタイプも似ていてなんだか親近感湧いちゃった…🥺
お仕事忙しいのに来てくれてありがとう♡また待ってるよ🌸





ここまで読んでくれてありがとうございます🌸


本日も五反田にて、12:00-22:00出勤です🌟


わたしと一緒に甘い時間を過ごそうね🫶


お待ちしております🌸


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

神尾 れいのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top