🌸(2024/02/26 22:33)

🌸(2024/02/26 22:33)神尾 れいのブログ画像

2024/02/26 22:33

こんばんは、れいです🌸


本日もありがとうございました♡



最近れいに会いに来てくれる方々が増えてきてとても嬉しく思います🌸


いつもありがとう♡




先週からのお礼読んでね💌↓↓




2/22



Mさん🌸
2回目来てくれてありがとう♡
家族のお話また聞かせてね👨‍👩‍👦



Aさん🌸
コックさんかっこいいね👨‍🍳いつかAさんの手料理食べてみたいなあ…🥺💭ハンバーグ好きなところ一緒だね‪🫶またお料理話しようね♡


Mさん🌸
サイクリングすごいね😳✨東京の街自転車でのんびりおさんぽもしてみたいなあ…✨運動不足だからすぐに筋肉痛になりそうだけど🥲がんばるからMさん応援して🥲📣✊🏻
来てくれてありがとう♡

Hさん🌸
Hさんとっても美形でした…🥺カッコよくてすこしドキドキしちゃった🥺♡
お仕事終わり癒されに来てくれてありがとう♡

Sさん🌸
Sさんののほほんっとした雰囲気にとっても癒されました…(◦ˉ ˘ ˉ◦)
わたしと近いものを感じて居心地がよかったです🌸お誕生日一緒に祝おうね‪♡





2/24

Iさん🌸
Iさん落ち着いててとても癒されたよ🌸
歴史は好きになれないけど、Iさんの雰囲気とても好きです♡
Iさんみたく歴史もすきになりたい…😢
来てくれてありがとう♡またお待ちしてます🌟

Tさん🌸
Tさんの福岡方言最高でした👍こっちにいるとあまり聞かないから久しぶりに聞けて嬉しい♡
もつ鍋食べたいな~🍲
来てくれてありがとう♡

Hさん🌸
二日酔い辛そう🥲あまり飲みすぎないようにね…😢ちょっと無口でクールな人なのかなって思ったけどお話してたら面白くて素敵な人でした☺️笑わしてくれてありがとう♡

Yさん🌸
Yさん、ツボすぎます笑
こんなに笑ったのほんとに久々🤭Yさんのキャラクターにハマっちゃいそう…笑
来てくれてありがとう♡




2/26

Kさん🌸
はじめましてKさん🌸甘いお菓子の差し入れありがとうございます♡甘いものだいすきだから嬉しい…😢♡でもついつい食べすぎちゃうからKさんにいつでもかわいいって言ってもらえるように気をつけないと🥺来てくれてありがとう♡


Nさん🌸
Nちゃんひとりで海外旅行できるところかっこいい…😢♡わたしは、いくじなしだから、中々行動出来ず、、、笑
また行く時に連れてってください…♡


Sさん🌸
Sさん面白すぎて、たくさんからかっちゃった笑ごめんね🥹でも、お話しやすくて、面白くってだいすき♡来てくれてありがとう♡隣のマンション来てね♡笑


Aさん🌸
ちょっと間があいて久しぶりのAさん🌸
Aさんと会えない間何してるかな~って考えてたよ💭いつも楽しい時間をありがとう♡またすぐ会いたくなっちゃうから無理しない程度に早めに会いに来てね🥺








.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.








次は2/28 12:00-22:00五反田です🌸

明後日もお待ちしてます🌟


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

神尾 れいのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top