おやすみちゅう。(2024/01/13 13:44)

おやすみちゅう。(2024/01/13 13:44)神尾 れいのブログ画像

2024/01/13 13:44

こんにちは れいです~



おやすみ続きなのうれしい~。。





今日はゆっくりしてます🛌🌙




でも、来週の金曜日までみなさんに会えないのがさみしいです…( ˊ• ·̭ •̥ )






昨日は18時に寝て夜中の3時くらいに起きちゃったの ֊ .̫ ֊





みなさんはちゃんと眠れてるかな?



しっかり休んで美味しいもの食べてね。





🌸11日のお礼🌸



Tさん

初めてお会いしたとき、とにかく笑顔が優しそうな方でした。
Tさんとの恋バナ楽しかったです。お話を聞いていて手強い相手だなと思うけど(笑)Tさん、頑張ってください🫶全力で応援してるよ🔥またいつでも相談のるから遊びにきてね👋



Kさん

たくさん褒めて頂きありがとうございました🌸
お買い物の話で盛り上がって楽しかったです~。


Kさん

お話するスピードが自分と似ていて、居心地が良かったです。
お寿司についてとても詳しい方で、こだわりがあるところがとても素敵だなと思いました☺️
今度また美味しいお店とか色々教えてください…💭


Hさん

とても優しそうな方で、休みの日は家にいることが多いところが一緒でゲームやアニメの話聞けて楽しかったです🎮
わたしは、戦うゲーム苦手だからHさんとバトルしたらすぐ負けちゃいそう…笑
アロマリーに初めて来てくれてありがとう♡












次の出勤は19日12:00-22:00五反田店だよ🙋‍♀️


みなさんにお会い出来るのを楽しみしています🌸



れい🧸


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

神尾 れいのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top