8月ごあいさつ♪(2020/08/03 11:56)

8月ごあいさつ♪(2020/08/03 11:56)満島 あかねのブログ画像

2020/08/03 11:56

長かった梅雨も明け
ようやく夏本番がやってきました。
蝉が待っていましたとばかりに鳴き始め
本当にうるさいです💦


皆様はいかがお過ごしですか。
まだまだコロナの不安もあり
思うように身動き取れる夏ではありませんが
楽しい想い出を作っていきたいですね(^_^)


茜はこのお店にきて三ヶ月になりました。
変わらず前向きに・努力を怠らず
精進していきたいと思っています。


まだ三ヶ月だけど、髪が伸びてきたんですよ(^o^)
もう少し伸ばしていくと、色気が出たり、きっと雰囲気美人✨✨笑


8月は出勤少し減るかもしれませんが
お盆休みの8月13日は出勤してます。
なかなか土日出ることが出来ないので
これを機に遊びに来てくれる方がいらっしゃると
本当に嬉しいです(。-_-)


出勤リクエストは可能な限りお応えしたいです。
(土日は本業が入っているので不可です😢)



今月もよろしくお願いいたします🙂


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

満島 あかねのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top