夏休みですね♪(2020/08/07 11:20)

夏休みですね♪(2020/08/07 11:20)満島 あかねのブログ画像

2020/08/07 11:20

昨日お話していたお客様が
「あと一回行ったら夏休みだぁ♪」と
嬉しそうに話していたのが少年のようで
可愛らしく見えて
微笑ましくなりました😊


皆様全員ではないかと思いますが
明日からお休みだよという方も多いのではないでしょうか。


本当に今年はいろいろともどかしい一年なので
パーッと何処かへ行くのも難しいですが
ひとまず五反田があります✨


私も少しお休みをいただいて
次週は11日と13日のみになりますが
お仕事はいつも全力です✨
皆様のおかげで変わらず楽しんでいます。


遊びに来ていただけると幸いです(^o^)


それではどうぞ
楽しい夏休みをお過ごしください🌻✨


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

満島 あかねのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top