ANGEL WILL COME(2020/09/07 23:52)

ANGEL WILL COME(2020/09/07 23:52)満島 あかねのブログ画像

2020/09/07 23:52

こんにちは茜です♪


最近ちょっと元気のない茜なのですが
そういう時に音楽で癒されることってありますよね。


気分によって色々音楽は聴くのですが
発売から24年、私が知って15年くらい過ぎても褪せない名曲があったりします。


それがZEPPET STORE の「ANGEL WILL COME」というのですが「知ってるよ‼️」という方がいたら、相当なhideファンだったのか、ロック好き少年だったのかと思います。


ちなみにこのバンド、hideも最初は洋楽かと思った程の完成度。ボーカルは男性なのですが、低くてくぐもった声、しっとりした色気があり、本当に素敵です。


この曲はほとんどギター1本の弾き語りで、私はたまに子守唄としても聴きます。


聴いていると、寂しいのか孤独なのか
しかし暖かみもあって
行ったこともない 遠い異国の地の夜明けが
勝手にイメージ出来てしまう不思議な曲‥
そうそう無いです!


私はGoogleのPlay Musicから久しぶりに引っ張り出したのですが
さっきGoogle検索で曲名をカタカナでザクッと入れたら
1発で出てきたので(YouTube)、“現代ってすごいぃぃぃ!!”と一人で感動しました(^_^;)


もし暇潰しがてらでも聴いてみてくださった方がいたら
心に染み入り 癒しになればと、願っています(^_^)/🍀


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

満島 あかねのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top