ひさ仕事!(2020/12/10 11:01)

ひさ仕事!(2020/12/10 11:01)満島 あかねのブログ画像

2020/12/10 11:01

こんにちは(^o^)
少し五反田から遠ざかっていました茜です♪
今日からまたよろしくお願いします。


寒さが日に日に本格的になってきましたね。
皆様のお部屋へ伺う時は着ていませんが
この時期はヒート○ックが肌の一部です。
無いと生きていけない((( ;゚Д゚)))


この前お逢いしたお客様に
和装の写真を誉めていただきました。
めちゃめちゃ嬉しい( *´艸)


またコロナで逼迫してきているので
和装でお出かけが難しい雰囲気になってきました。
それがとても残念👘


皆様もお身体に気をつけて
楽しい年末年始を過ごしましょうね(^o^)/。


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

満島 あかねのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top