ちゃら〜ん🌟(2024/04/09 11:12)

ちゃら〜ん🌟(2024/04/09 11:12)池内 ららのブログ画像

2024/04/09 11:12

おはようございます‪🔆‬




昨日のお礼をさせてください🐹


H.Tさん♡ 昨日はありがとう🫶🏻
終始可愛かったな〜、鮮明に覚えてます笑
照れてるとこすらも可愛くて萌えだった(>_<)
次は…の約束 - ̗̀‪🤞🏻 ̖́- (覚えてる〜??)
また会えることを楽しみにしてます♡


H.Oさん♡ 昨日はありがとう🫶🏻
玄関開けた時、クールでかっこいいな〜!思ってたけど
話してみたら意外とやんちゃな?にも感じて楽しかった🌟
何年も前から友達だったけ?って錯覚するくらい
自然体でお話できて凄く楽しかった〜!
あと、昨日も言ったと思うけどワードセンスかなり好き笑
また会えることを楽しみに待ってます🍀





あいにくの天気で…みんな足元気をつけてね💧
(小学生のとき雨って神様の涙なんだよ!
って流行ってたの今思い出した…笑)




本日五反田店「 19:00~23:00 」います!




素敵な出会いがありますように🍀




らら


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

池内 ららのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top