昨日…♡(2024/04/22 14:30)

昨日…♡(2024/04/22 14:30)池内 ららのブログ画像

2024/04/22 14:30

おはようございます‪🔆‬



本日ららお休みだけど昨日のお礼がいいたくて!


N.Rさんへ♡
昨日ありがとう^_^
終始楽しいお話聞かせてくれてお腹痛くなるほど
笑っちゃった!(笑)
オリジナルスタンプかわいかったな~!♡
また会えることを願ってます🍀


K.Sさんへ♡
昨日ありがとう^_^
ららベラベラとお話しすぎちゃってたかな~?😢
と今になって思ってます、、(笑)
マッサージ中可愛くて結構腕によりかけちゃった🎶
また会えるといいな~、まってるね🍀




今日ららはカニ🦀を食べに行ってくるよ~
カニ食べることってなかなかないよね!?
噛み締めてくるわ、、(笑)


写真はこの間行った居酒屋?です!
高田馬場にあるところ!
気になったでしょ?なんてお店か聞きに来てね🎶



明日は出勤なので、またね!



らら🐹


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

池内 ららのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top