🌂🎐(2021/08/13 18:05)

🌂🎐(2021/08/13 18:05)菅原 まいのブログ画像

2021/08/13 18:05

こんばんは♪まいです( ˙꒳​˙ )✌︎
今日の天気は小雨で涼しくてすきです🌂🎐✨


たまに暴風雨に打たれたいと思ったりします。
この気持ちわかる方いらっしゃいますか?笑



H様🌷
ありがとうございました😊✨
すごく気をつかってくださって、、
次お会いする時はもっと打ち解けれたらなと思いました🥺💕
またお待ちしております♡


O様🌷
ご指名ありがとうございました💓
うれしいうれしいです〜ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ✨
だけどいつもツンデレなのはなぜ🥺笑
おれ!寝る!寝させて!って宣言された方は初めてです🤣笑
お時間あっというまでしたね!
足裏もまだまだほぐしきれてないのでまた近々お会いできるの楽しみにしてます😊💕💕



本日も22時まで受付してます
お気をつけてお越しくださいませ♡


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

菅原 まいのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top