🐸(2021/08/16 15:49)

🐸(2021/08/16 15:49)菅原 まいのブログ画像

2021/08/16 15:49

こんにちは、まいです(´•ω•`)♡


ずっと降ってますね、、、雨さんも元気ですね☔️!
私も雨に負けてられないっ🐸✌︎笑


連休していた方はリズムを戻すのも大変ですし、さらに雨が降っていると気圧が低くなって、、起きるのもやっとこさですよね😵💦

気温差で体がだるくなったり突然寒くなって血行が悪くなっているとおもうので
ぜひマッサージで滞りを流してみてはいかがでしょうか☺️?💕






昨日久しぶりに恵比寿店出勤でした!

S様ありがとうございました🌷
お見送りの時に言ってくださったこと嬉しかったです😿💗
気長に待ってます✨笑






環境の変化で毎日大変だと思いますが、それでも皆さまが今日も頑張ってらっしゃると思うと、私も頑張れます☺️💗!


今日も素敵な一日を💕


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

菅原 まいのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top