💋(2021/08/21 18:06)

💋(2021/08/21 18:06)菅原 まいのブログ画像

2021/08/21 18:06

こんばんは🌇まいですᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

昨日金曜日もありがとうございました💗

S様ありがとうございました🌷
不思議な雰囲気をお持ちでたまに微笑んでくれてうれしかったです☺️笑
次お会いする際はもっと打ち解けたいです🥺💕
またお会いできるのを楽しみにしてます❣️


M様ありがとうございました🌷
初めてのマッサージはいかがでしたか?✨
お部屋が綺麗と褒めてくださって✨✨
私思います綺麗ですよね!!
次回はマッサージの流れ変更しておきますね✊
またご来店お待ちしております💕


20時ごろにお越しいただいた
S様ありがとうございました🌷
Suicaは使えません!笑
帰り際お話しの途中でお見送りしたのでまた聞かせてください💕


本日は18時出勤の22時まで受付しております❤︎
ぜひぜひご予約お待ちしておりますദ്ദി^._.^)✨


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

菅原 まいのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top