お礼♡(2021/10/19 16:31)

お礼♡(2021/10/19 16:31)菅原 まいのブログ画像

2021/10/19 16:31

こんばんは〜♡まいです♪


今日も寒いですね❄️💦
皆様あたたかい格好して体が冷えないようにしてくださいまし🥲✨




昨日のお礼です(^-^)/


T様昨日はありがとうございました💗
久しぶりのマッサージはいかがでしたか?💡
こりがほぐれてよかったです🥺🍀
またぜひぜひお待ちしております☺️💕✨✨




Y様昨日はありがとうございました💖
いつもありがとうございます😭💕
首頭をほぐしているとどんどん意識が遠くなってるY様みて微笑んでましたかわいい🥺笑
帰り際に出張の話聞いてびっくりしました!笑
想像しただけで寒い〜🤭💦
無事帰ってきてくださいね🥺またお話聞かせてください♪✨




K様昨日はありがとうございました💓
初めましてから約二週間!
覚えててくださって嬉しいです😘✨
色々なお話が聞けてお話もできておもしろかったです📯
聞きたいこと思いついたのでまた会いに来てください♡お待ちしてます✨




改めて会いに来てくださる方がいて本当に嬉しいです🥺
心あったまるまる🔥
マッサージももっとうまくなろうって思えるので、本当に皆様のおかげです🤝感謝感激です🥲🤝


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

菅原 まいのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top