お久しぶりです😂❣️(2021/08/23 11:23)

お久しぶりです😂❣️(2021/08/23 11:23)沙月 せいこのブログ画像

2021/08/23 11:23

こんにちは🌞🥰

すごくお久しぶりになってしまいました😭

本業の方で少し忙しい時間を過ごしておりました。

あるひとつの事が無事に終わり、自分の中でギリギリの状態でぼろぼろになりながらも終わった後は久しぶりに涙を流しました。
一体感とか皆んなで作りあげていくものはその時の空気感とか必死さだったりその中に入り込んでいく感覚だったり何にも変え難い時間で、何よりすごく幸せでした。


これを機に新たにステップアップしたせいこになりました!!
レベルアップでございます🏃‍♀️🏃‍♀️👍❣️

今日は17:30からの出勤です!
会いに来てくれたら元気になってレベルアップするかも!?!?

是非おまちしております😚😚😚😍😍😍


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

沙月 せいこのプロフィール

前のブログ

Page Top