食欲の秋🍕🍝(2021/09/16 10:20)

食欲の秋🍕🍝(2021/09/16 10:20)福山 かののブログ画像

2021/09/16 10:20

こんにちは〜かのです🍑🧡🧡




すっかり湿気がなくなり秋晴れが続いて気持ちい季節ですね☺️☘️





みなさん寒暖差で風邪ひかないように充分気をつけてくださいね🥺💦








かの最近コストコに行って大好きなチーズとスイートポテトをたんまり買ったら、案の定、、暴食してます、、笑



多分チーズとかスイートポテトそんな好きやない人からみたら引かれるくらいずーっとたべてる笑




これはきっと食欲の秋だ!!ってこの気持ちい季節のせいにしちゃってます😂😂だめかっ😂笑






寒くなると食欲わくのって不思議ですね!
美味しいものいっぱい食べたいなぁ〜🤤💕




今日は恵比寿店におります😌✨
12〜22時までおりますので、お近くにいらしたらぜひ会いにいらしてください🥰


今日もいっぱい癒すぞー😉💪🏽💕


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

福山 かののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top