3/24 今日もいるよ💜(2022/03/24 09:36)

3/24 今日もいるよ💜(2022/03/24 09:36)福山 かののブログ画像

2022/03/24 09:36

おはよーっ!!かのです🍑🧡






今日の写真はえっちな私服🤭❤️


はやく上着脱ぎ捨てて、セクシーなお洋服きたーーい!!!







昨日は寒かったね〜😵‍💫💦
今日はぽかぽかになるといいなぁ、、、








昨日は短い出勤時間ですが、Web指名ではじめましてのお2人ありがとうございました🥰🥰






120分&150分!!
お二人ともゆーーっくりお話しできて、ロングタイムトリートメントも90分だとできない色んなマッサージ楽しんでもらえて嬉しいです☺️💓






時間がたっぷりだと濃厚な時間が過ごせるから好きなんだぁ🥰







またいつでも会いにきてね〜❤️まってるよ😌🌸









さぁ、今日も五反田です🙆‍♀️

12〜20時でおりますので、お問合せお待ちしてますー😉☀️







かのとぬくぬくしよ??


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

福山 かののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top