おやすみ前に😴💓(2022/07/07 22:29)

おやすみ前に😴💓(2022/07/07 22:29)福山 かののブログ画像

2022/07/07 22:29

こんばんは〜かのです🍑🧡🧡








今日は、はじめまして様dayでした〜☺️💓

ずーっと来ようと思っててやっと会えた!って言ってくれる方や、はじめましてなのに素敵なプレゼントまでいただけてなんて素敵な方々🥹🥹🤍




突然のプレゼントや突然のサプライズになれてなくて
ただただにやにやしてしまってすいません😂😂💦笑





なんて幸せなんだ💓





かのもお会いできて、楽しい時間を過ごせてはっぴーでした☺️✨
またいつでもまってますね♡






明日、金曜日は恵比寿店です😌🏝




最近五反田が多かったのでなかなかお会いできない方も明日は会えるかな〜🤔💕





事前予約もありがとうございます😊!
今から楽しみだぁ🥰





みんな涼しいお部屋でお腹出して寝ちゃわないようにね!




でわ、おやすみなさい😘💤


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

福山 かののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top