金曜日🥰🙌🏻お知らせあるよ(2022/09/02 10:01)

金曜日🥰🙌🏻お知らせあるよ(2022/09/02 10:01)福山 かののブログ画像

2022/09/02 10:01

こんにちは〜かのです🍑🧡🧡







最近お天気よくなくて、夏の終わりをしみじみ感じてます🥺🍃




みなさんは今年たくさん夏の思い出できましたか??
かのはいっぱい美味しいもの食べて、趣味のキャンプにもいっぱいいけて、楽しい夏できました🥰🙌🏻




9月もかのをよろしくおねがいします😇🧡






さて、本日は五反田にいます🌈




今日はまだ空きありますのでお問合せまってるね😘❣️






そして、お知らせです!!
いつも木曜日、金曜日のみと少ない出勤日のかのですが、
もうひとつのお仕事が忙しくなるため9月は金曜日のみの出勤になります🙇‍♀️❣️



いつもみんなからのあたたかい言葉や笑顔に支えられてとっても楽しく働かせてもらってます☺️ありがとう💕
少ない出勤日になりますが、これからもかのちゃんをよろしくお願いします😉🌈






でわ、五反田であいましょう❣️


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

福山 かののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top