💓☺️❤️12月の出勤日🥰❤️(2021/12/05 14:58)

💓☺️❤️12月の出勤日🥰❤️(2021/12/05 14:58)新海 うたのブログ画像

2021/12/05 14:58

こんにちは。
ぅたです♫


わぁ〜。
もう12月突入しちゃいましたね!🎅💓

イルミネーションがキラキラして
クリスマスソング流れてる街の
わくわく?な感じすごく好きですっ🥰❤️🎄

みなさん、年末とかの予定💓こ決まりですか??

ぅたはまだ未定です💌笑
友達とひっそりクリパでもしようかな🎄🎄



本日は五反田です☺️🎄👋
事前ご予約いただいた
N様💌
有難うございました!
🥰🥰🥰❤️
T様お気をつけて!
待ってます!🥰✊❤️


前回もリピ様有難うございました😍❤️

リピ嬉しいです❤️❤️❤️🥲❤️❤️

S様💌
あのマフラー可愛かった〜🧣💓
初めましてでしたが、
楽しめました??🥰✨
またお待ちしてますっ❣️


D様💌
7月ぶり💓💓
髪型変えられて前回から更に爽やか度増してた🥰
相談も乗ってくれてありがとです✊笑
その後のいい報告できるように頑張る!✊笑


A様💌
7月ぶり〜💓💓🥰
A様もたくさん相談しちゃった❣️笑
ああゆう話なかなか言えないから聞いてくれて有難うございました🥲🥲❤️❤️❤️
身体も筋肉ついてていい感じでした❤️❤️🥰✊



本日もよろしくお願いします🥰🎄✊


12月出勤日こちらです💌

12-05(日)
13:00 - 21:30

12-11(土)
16:00 - 23:00

12-12(日)
13:00 - 21:30

12-29(水)
12:00 - 20:00

12-30(木)
12:00 - 20:00


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

新海 うたのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top