🥰(2022/06/24 01:57)

🥰(2022/06/24 01:57)安村 ひかりのブログ画像

2022/06/24 01:57

こんばんは!

ひかりです。

1日じめじめするようなほんの少し気持ちいい

ような梅雨時期のお天気でしたね😄❣️


火曜日はどうもありがとう御座いました!🥰💗

おかさん💗
お洒落おかさん💗お洋服のコーディネートがお上手で興味津々💕笑 ファッションのこと色々聞いちゃったw😝ファッション以外のお話しも色々聞かせてもらえてとっても楽しかった❤️😍❣️またたくさんおしゃべりしましょ💖😉🎶

こさん💕
お仕事が趣味にもなってるこさん💕毎日楽しみながらお仕事されているのが伝わって来た😍お話しを聞けば聞くほどこちらまでワクワクになって楽しくてテンション上がりっぱなしだった😳💗💖🎶お仕事もプライベートもどんな時も楽しく過ごせる方って最強ではないかとおもい私も真似してそうなります👍❤️❤️❤️❤️❤️笑

むらさん💝
めちゃめちゃ褒めてくれて本当にありがとう😍
「可愛いくてしんどい」はじめて言ってもらってすっっごい嬉しかった😳💖💕‼️これからも可愛くてしんどい貫いていこうと思います💓😆笑
マッサージもとても気に入ってもらえたみたいだからうれしくてたまらないよー✨💝😆💝✨

たかさん❤️
3週間以内ぶりだね❣️❣️🥰またたかさんの笑顔が見れて幸せこの上ない😍💓💓💓💓💓💓たかさんの笑顔の破壊力すごいの😳‼️絶対つられて笑っちゃうしほっこり温かい気持ちになる...こんなこと今までになかったよ❕❕🥺😭✨たかさんの笑顔ファン絶対多いとおもう🌟マッサージもものすご〜〜く気持ちよくなってもらえたと思うので私は大満足です❣️❣️😆⬅️笑
お仕事終わりに会いに来てくれて本当にありがとう💓🎵すごくすごくすごくうれしかったよ❤️❤️

ではまた〜😆❗️💜💙💚

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

安村 ひかりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top