6月2日・御礼です💌🤍(2022/06/03 14:09)

6月2日・御礼です💌🤍(2022/06/03 14:09)前田 さりのブログ画像

2022/06/03 14:09

こんばんは🐶❤︎
前田さりです。


朝のブログ見てくれたお客様に、
レインボー見てないの?と聞かれましたが
めちゃ見てた😂🤍面白いよね。



そして。

本日もいっぱい
ありがとうございました🐶🤍💗



この前ぶり🤭❤️💗いつもありがとうだよ!!
M様✨✨レインボーのドラえもんね🤣🤣♡
可愛い反応してくれるM様本当落ち着くのだ。明日もファイト〜✨



初🤍アロマエックス御来店ありがとうございました❤️🤭
めちゃくちゃ紳士で笑顔が素敵なY様ありがとう☺️✨
話しやすくて心地よかったなぁ!!お仕事ファイトです✨



久しぶりーー沢山ありがとう。お尻好き🍑な可愛くて優しくて落ち着くK様、お仕事後にありがとうだよ🤭❤️🤍
話したこと覚えてくれてたの嬉しい☺️明日もファイト✨



1ヶ月ぶりな、毎日前田さりを考えていたらしいI様久しぶりにありがとうね🤭❤️🤍毎日来てくれるんだよね?🤍笑
そんなに考えてくれてるならいつか夢にも出てくるかも…😏💗笑明日もファイト🌟




色んなお話できて嬉しかったよ☺️❤️✨
本当に、毎日ありがとう。らぶです🥺🤍


いつも、幸せな時間をありがとう✨



昨日のヘッドマッサージで、
悩んでた頭痛と寝起きのだるさが無くなって
今日は頭痛薬なくても快適に過ごせた🥲❤️
なので、アロマエックス後また行ってきたよ✌️


遅くまでやってるから有難いし
頭軽くなって嬉しい🥺✨



次回の出勤日は明日です🐣
12:00〜23:30まで、恵比寿店おります☺︎

長めだよん🤭


まだ空きあるので
お問い合わせお待ちしてます💌


では。

楽しみにお待ちしてますねっ
お気をつけてお越しくださいませ🤍



前田さり


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

前田 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top