👻ハロウィン告知🎃(2022/10/17 10:42)

👻ハロウィン告知🎃(2022/10/17 10:42)前田 さりのブログ画像

2022/10/17 10:42

おはよう😋🤍
さりです。


本日はお休みです👀❤︎

皆さん、先週のブログ読んでくれたかな。。

1週間前に、ブログに書いたんだけど👻🍫
ハロウィンの告知をさせて下さい😳🎁



♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡



10月最後の4日間👻
ハロウィン開催しますよ〜🎃👻♩


🎃10月27日(木)
👻10月28日(金)
🎃10月29日(土)
👻10月31日(月)


30日はお休みなので…🥺🥲🎃
前日楽しみたかったなぁ…
と思い、欲張って4日間にした🤭❤︎笑

いつ何の仮装するかはお楽しみだよ…🫢👻🤍


もう頼んでた仮装が届いてるんだけど、
可愛すぎて、、私に似合うか心配してる、、笑
(まだ着てない笑)


来て下さったお客様には
何の仮装するか話したよね😋🥸❤︎

あの仮装の日が良いな〜!!
って言ってくれるの嬉しい〜😋🎁


ヒントは、
可愛いのと、大人な感じの
3つです♡笑


皆さん、当日は待ってますね〜!
一緒に楽しもうねっ🍫


ハロウィンは何も気にせず
お菓子食べまくろ〜っと✌️笑


♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡




次回の出勤日は明日ですよ〜!

✴︎12:00〜22:00
✴︎恵比寿


事前ご予約、皆様ありがとうです🥲❤︎❤︎
まだ空きあるので待ってます💌



昨日のお休みは
普段の出勤日よりも忙しくて朝から晩まで動きっぱなしだった😂😂笑

今日もそうなりそう…😎❤︎
頑張るぞ〜👻


今日からお仕事の方が多いのかな😋
皆さん今日からまた1週間、頑張ろうね✌️🤍

たまには癒しの時間も作りながら!ね✨

一緒に頑張ろう✴︎



また明日ね〜


👋🏻♡


さり


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

前田 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top