昨日もありがとう…📝♥️(2022/12/18 23:55)

昨日もありがとう…📝♥️(2022/12/18 23:55)前田 さりのブログ画像

2022/12/18 23:55

こんばんは🥰
さりです!


昨日お客様が、夜お鍋するって聞いて
私もお鍋にしたの🍲この時期のお鍋最高だねっ


昨日もありがとうございました😳💓
とっても楽しかったよ😋🌟


いつも本当に感謝です🙇‍♀️✨


昨日の御礼と、
明日からの空き状況を下に書くね📝❤︎
読んでくれたら嬉しいです。🥲


昨日は久々の癒される
心優しいお客様が、、😳😳💓
久しぶりに逢えたの、めっちゃ嬉しかった😭♥️


お鍋とサッカー楽しめましたかー⚽️??
私もお鍋にしたよ😊

あれ難しいの分かる🥺同じ○○○でしたね!!笑


年末はゆっくりして下さいね✨
充血最初だけで良かった!🥺❤︎

何もしなくても、素敵なマッチョさん💪笑♥️


また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🤲
良いお年を…🥰



皆様、今週もありがとうございました🥰


明日からですが、
火曜日はお休みだったけど少しだけ出勤する事にしたよ!
(2枠?です!)


19.20日・クリスマス週間(21日〜23日)の空き状況書きます>_<

長文ブログでごめんなさい🙇‍♀️


☟☟☟

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

🌟12月19日(月)15:00〜23:00🌟満了
🌟12月20日(火)12:00〜16:00🌟残り2枠(追加日)
🎅12月21日(水)18:00〜22:00🎁満了
🎄12月22日(木)12:00〜23:30🍷残り4枠
🎅12月23日(金)12:00〜23:30🎁 残り1枠

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。



宜しくお願い致します🙇‍♀️



本日はお休みでした💓

明日から鬼の連勤なので、
ゆるーく、ゆったりしました😴笑


また月曜日から、宜しくお願い致します🙇‍♀️


皆様、明日からまた頑張ろうね💪❤︎


👋🏻♡



さり


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

前田 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top