🎄Xmas始めます🎅(2022/12/21 13:43)

🎄Xmas始めます🎅(2022/12/21 13:43)前田 さりのブログ画像

2022/12/21 13:43

こんにちは~👑🤍
さりです!


本日からクリスマス🎅🎄週間始まります👏♥️
えちなサンタさんに逢いにきてねっ🤍
(サンタさんに謝ります。笑)


待ってまーす🎄❤︎



それと昨日もありがとうございました…🥰💓
楽しかったなぁ😳🎂


お久しぶりなお客様が🥺💓
やっと予約できたよ!って☺️✨いつも、ありがとうっ

こういうのも凄いよね。っていつも褒めてくれて
あれも毎回持って帰ってくれて、嬉しい優しい🥲♥️

ゴルフも1人で行く事もあるって、
本当すごいなぁ。上級者さん⛳️

忘年会中もそわそわしてたよって😳嬉しい☺️
忘年会後にありがとう🥲🤍🎄


クリスマス、年末年始はあそこでゆっくりね…♨️❄️
楽しんでください☺️


良いお年をお迎えください🥰🤲




本日は短めです!
ここ3日間短かったけど、明日から長めです🥰


本日も皆様宜しくお願い致します🤲✴︎

サンタさんでお待ちしてます😗💓



👋🏻♡



さり


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

前田 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top