またあした!(2022/03/08 21:26)

またあした!(2022/03/08 21:26)山村 はなのブログ画像

2022/03/08 21:26

こんばんは、はなです🌷


本日もありがとうございました😍


途中でニーハイがやぶれてるのに気づいてしょんぼりです🥲
新しく買わないと、、、







L様
五反田店いらしてくださりありがとうございます💓
いつもは代官山店とのことで、出先で利用してくださり嬉しいです!
またこちらに御用の際は是非寄ってくださいね❤️






U様
たっぷりのお時間、満喫していただけましたか?
はなは強気のいじわる施術するのが楽しくなっちゃいました💓笑
またお会いできるのを楽しみにしてますね🥰






M様
お肌にもお体にもお召し物にも気を遣ってらして、すべすべとっても素敵です😍
オイルついちゃうから髪まとめてしまってごめんなさい🥲
M様のためにお出迎えは留めないでおきますね💓
またお待ちしておりますっ





ではまた🌷


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

山村 はなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top