また来週!(2022/03/11 21:35)

また来週!(2022/03/11 21:35)山村 はなのブログ画像

2022/03/11 21:35

こんばんは、はなです🌷


本日もありがとうございました😍❤️




昼間、放送があったので私も黙祷しました。
だいぶ前のように感じますが、忘れちゃいけないことですもんね。









さて!



Y様
出張の中、寄ってくださりありがとうございます🥰
お忙しいお仕事の話、私の経験外のことなのでかなり興味深かったです💓
またお伺いしたいな😍
また出張で、さらにあとのご予定が良さそうなときにお会いできたら嬉しいな🥺💋








K様
SなのかMなのか、それは日によって変わったほうが楽しいですよね🥴
お家帰ってからの解放感とやら、なかなか我慢の人!😉❤️
楽しんでいただけてたらいいなっ💓
またお待ちしてますね!







T様
たまたまのタイミングでしょうか?
お会いできて嬉しかったです🥰
お酒の失敗は今後への教訓ですから、今はもう大丈夫ですよ❤️笑
お会いできるチャンスをお待ちしてますね!!💓




ではまた来週!


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

山村 はなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top