すやすや(2022/03/20 23:22)

すやすや(2022/03/20 23:22)山村 はなのブログ画像

2022/03/20 23:22

こんばんは、はなです🌷


明日が連勤最後です!

土日祝の出勤たぶん最後!


もうほぼほぼ平日出勤に戻ります✌️



本日もありがとうございました😉






S様
平日が多い中、巡り会えて嬉しいです💓
私も普段は平日夜ばかりなので、またお会いできると期待してます🥰
はな、次はもっとじっくり施術しますねっ❤️
ぜひまたお待ちしております!😍💋






O様
本日は遠路はるばるありがとうございました!🥰
あの後はまた飲みにでも行かれたのでしょうか?
お連れ様と何をお話しされたのか気になりますー!
スッキリしていただけたかしら💓
またいらしてくださいね!😍❤️






S様
五反田店のために来てくださり、本当にありがとうございます!😭💓
女の子の違いを楽しむなんて、やはりメンエスマスターですね🥴笑
またこちらに来た際はぜひお立ち寄りください!!



ではおやすみなさい❤️


#メンズエステ
#メンエス
#五反田メンズエステ
#五反田メンエス

山村 はなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top